« 痛むのは胸か心かヘルニアか・・ | Main | 実況中継 in Studio »

否花粉症宣言!!

みなさんに言っておきますが!
私は花粉症ではありません!!
絶対に!!
今日、家を出たとたん『むずむずっっ!』としましたが・・
『い〜えっ!花粉症じゃありません!!』と突っぱねました。
・・え?ええ、おさまりましたよ!何いってんですか!

私・・
薬はすべて飲んだとたん効きます!
ダーツも「外すな・・」と思うと外れ「当たるな!」と思うと当たります!
先日も「イヤな予感がしたんで車を有料駐車場に入れようとしたんだけど・・
どこも満車で入れなかったよ!」・・とつぶやきながら会社に行って
荷物を置いて一息入れたところで駐禁取られました。

ですので!ですから!絶対に花粉症じゃああーりません!
くしゃみが出たら風邪です!
目がかゆければ結膜炎です!
熱が出たら恋です!
そこんとこよろしく!

・・・去年もこんな事書いた気がする・・

|

« 痛むのは胸か心かヘルニアか・・ | Main | 実況中継 in Studio »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14155436

Listed below are links to weblogs that reference 否花粉症宣言!!:

» その結果 [月に最悪記録と]
海兵隊 対立が絶えないユダヤ教 テロ 和ブログ傘 [Read More]

Tracked on March 06, 2007 at 07:06 AM

« 痛むのは胸か心かヘルニアか・・ | Main | 実況中継 in Studio »