« 忙中閑有り!!っていうかサボる! | Main | 仕上がってゆくモノを名作と感じる幸せ »

見たまんまじゃん・・

ふーん。「花より男子」って5500万部も売れてんの??
日本だけじゃないんだね〜すっごい・・
日本が誇る文化ですなぁ・・

おお!安藤美姫ちゃん金メダルおめでとう!
浅田真央ちゃんもすごかったね〜〜
おじさん、泣きそうになったよ!
金銀銅と3人並ぶとみんなかわいいね〜
キム・ヨナちゃんもかわいいからね〜
前の事務所にはキム・ソナさんがいたけどね〜
関係ないけどね〜
3人でデビューしちゃうか?
『スケーティング娘。』
『スケ娘。』とか呼ばれちゃって!
ドンドン人数増えたり減ったり卒業したりタバコ吸っちゃったりね!

へえ!トヨタカップ、開催国も出場できるようになったか!
よくわかんないけど!

ああ・・清原ケガ可哀想だな・・
見た目は怖そうだな・・
ぜったい逆らわないぞ!もし友達だったとしても!

あ!第三惑星アイドルだ!ぜんぜんわかんないけど・・
うちのスタジオでも撮影やってたな・・

あら!洗濯物出来た・・干すのめんどくさいのお・・

あぁ〜ダルビッシュ満塁ホームラン・・あらら・・

あ〜風呂入れなきゃ・・

なんか目がかすむな・・あ・・メガネしてないや・・

|

« 忙中閑有り!!っていうかサボる! | Main | 仕上がってゆくモノを名作と感じる幸せ »

Comments

あ。
オチがありますね今回。
オチでいきなり思い出したので書かしてください。


(昔~~しの)タモリの本にあったコント。

患者:先生、私近頃コーヒー飲むと目が痛いんですけど。。。


医者:。。。スプーンのけて飲みなさい。

Posted by: reiji | March 25, 2007 at 06:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14376947

Listed below are links to weblogs that reference 見たまんまじゃん・・:

» 小栗旬 画像リンク集 [小栗旬 画像リンク集]
小栗旬 画像リンク集 [Read More]

Tracked on March 25, 2007 at 02:33 AM

« 忙中閑有り!!っていうかサボる! | Main | 仕上がってゆくモノを名作と感じる幸せ »