« 春色の街 | Main | 見たまんまじゃん・・ »

忙中閑有り!!っていうかサボる!

電脳コイルは5月12日から放送開始だすね!

そこここここで話題になっております・・。

見たことがあるのがなんか優越感だわ・・

5月11日までは・・

最初に見たときは効果音や音楽もまだ揃ってなかったな・・

あれわ「やくしま森祭り」の直後だったなあ。

今年もやれそうだなぁ・・森祭り・・へへ。

映像に音って重要だから音がなくても面白いっていうのは

相当なことだと思う今日この頃、いかがお過ごしですか?

そういえば主題歌へのイメージを伝えていただくに当たって

監督直筆でヤサコの「表情」を描いたデッサンをもらって

それを池田さんやTATOOと「じぃぃぃ〜〜〜っ」と見つめながら

何度も曲を聴き直して・・直して・・

大変だったけど面白かったなぁ・・

磯さんとはスタジオに一緒に入ることは出来なかったけど

「セッションした!!」って印象が強く残っているなぁ・・。

暇が出来たら食事行きましょ!!なんて話してたけど・・

まだまだ大変なんだろうなぁ・・

ゆきちゃんも忙しそうだなぁ・・あぁこの前ニアミスで会えなかったけど・・

元気かな・・元気だろな・・。ダーツやってるかなぁ・・。やってないだろうなぁ・・。

そういえばminkちゃんにも会ってないなぁ・・

プロモーションやライブで忙しそうだもんなぁ・・

「打ち上げで焼き肉いこう!!」って張り切ってたのに・・

俺も暇って訳じゃないけど・・今事務処理漬けで・・

つまんないなぁ・・仕事しようかなぁ・・

よし!1本だけ!「ウルトラセブン」見よう!

・・・なんかそればっかだなぁ・・

そのうち身体が赤くなってきそうだな・・
ジョワ!・・

|

« 春色の街 | Main | 見たまんまじゃん・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14356932

Listed below are links to weblogs that reference 忙中閑有り!!っていうかサボる!:

« 春色の街 | Main | 見たまんまじゃん・・ »