« ☆彡 | Main | 庭に春溢れ »

白日夢

ええ・・確かに・・疲れていました・・。
朝が早かったことと・・
池田さんの作業や・・
タイラくんの歌入れや・・
そう、TATOOとの打ち合わせと・・
あ、映画の挿入歌の納品と打ち合わせ・・
確かに・・疲れていました・・。
 
 
・・こんなことになるなんて・・
 
 
家に帰ったのはそう・・夜中1時を過ぎていました。
みんな集まって楽しい一日ではあったので上機嫌で・・
丁度期末なので急ぎの請求書を作ってFAXをしにコンビニに・・はい・・。
 
 
そこで!
 
 
黒ウーロン茶を買って帰ってきました。
一通りメールやネットに目を通して・・
一日を締めくくって・・あとは休むだけのはずだったんです・・。
 
 
それが!
 
 
風呂に入らないと気持ち悪いので風呂に入ったんですが・・はい・・
いつものように髪の毛洗って・・
顔を洗って・・
・・その顔の泡を利用してヒゲを剃ろうと・・はい・・

顔中泡だらけなので・・手探りでカミソリをさがすと・・
手にカミソリが!
 
 
・・ちょうど柄の部分で・・ばっちりでした・・。
なんか嬉しくなって・・
え?・・ええ、見ないでカミソリを一発で探り当てたんで・・

そのままヒゲを剃りながら・・
「俺、超能力者??むふふ・・」
上機嫌極まりなくて・・
鼻歌とか歌っちゃったりして・・
 
 
その時です!!
 
 
 
チョリッ・・
 
 
 
「え?」・・・「え?」・・・
 
 
 
もみあげ剃った!!!!!
 
 
 
夢であればいいと思いました・・
全部夢だったらと・・・
 
 
 
もう・・遅いんですね・・
帰って・・こないんですよね・・もみあげ・・

あ!やめてください!
左右を見比べないで!!!

|

« ☆彡 | Main | 庭に春溢れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14455315

Listed below are links to weblogs that reference 白日夢:

» にんにくを生活の中に、積極的に活用することによって得られるにんにくの効能をご紹介! [にんにくの効能]
にんにくは、自然の恵みがもたらすお医者さん。毎日少しずつにんにくを取り入れれ、疲れや生活習慣病や身体の不調を改善するなど頼もしい効果を発揮します。 [Read More]

Tracked on March 30, 2007 at 04:03 AM

« ☆彡 | Main | 庭に春溢れ »