« 見たまんまじゃん・・ | Main | 音羽懐古物語 »

仕上がってゆくモノを名作と感じる幸せ

ようやっと・・
池田綾子嬢の歌・・完成しました!!
こだわったね〜〜池田さん・・
昨日収録した「空の欠片」だけでも何回録った??
あ、TVバージョンの長さのモノはもっと前に出来てました。
やはりTVサイズの短い世界で完結する歌と
5分間歌の世界を展開するのでは表現が変わってくるので。。

「電脳コイル」のオープニングとエンディング・・
東京国際アニメフェアでオンエアしてたそうですが・・
素晴らしかったでしょ??
あの色彩だけでなく陰陽を軸に深みをつけた絵柄が・・
さすがに磯さんとぐいぐいぐいぐい詰めさせていただいただけあって・・
音楽とのマッチングも素晴らしいと思いましたが・・
“いかがですか?お客さん。そうですか!お客さん”©加山雄三さん

私も事前に見せていただきましたが・・
このバージョンも歌、良いのが録れてます。
あ!エンディングに登場する道路に描かれてる落書き!
一部池田綾子が描いてます!
いつか許可いただいて池田綾子ブログで原画発表したいな・・
・・磯さんの曲オーダーで頂いた生原画もお見せしたいなぁ・・
私が持ってます(^_^)vイヒヒ・・

明日からコーラスなど仕上げ作業に入りますが・・
今日「SAW3」の衝撃映像を見せられて蒼い顔してましたが・・
また倒れないでね・・池田さん。

|

« 見たまんまじゃん・・ | Main | 音羽懐古物語 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14422337

Listed below are links to weblogs that reference 仕上がってゆくモノを名作と感じる幸せ:

» TB失礼します。良かったら見てください(^^) [★You Tube リンク集★−アニメ・動画・ドラマ・ダウンロード・日刊−]
突然のTB失礼します。YouTubeに関する口コミ情報を集めてみました。お得な情報、盛りだくさんです☆ [Read More]

Tracked on March 27, 2007 at 06:50 AM

« 見たまんまじゃん・・ | Main | 音羽懐古物語 »