« 法事に潜む甘い罠 | Main | 電脳コイル »

暇を忘れた業界人

少しブログの設定変えてみました。
いろんな事できんのね。
カウンター入れちゃったりして!この!
デザイン今のが好きなので変えない・・
得体の知れないトラックバックが多いので認証形式にしました。
明るく正しいトラックバックをご希望の方は
コメントかメールでお知らせいただけましょうか?
それが良いことか悪いことか判別つかないのですが・・
私のブログのトラックバックが健全な青少年や
不健全な中年の方々に悪い影響を及ぼすのは避けたいので・・

いろんな方にリンク貼ってもらってありがとござます!
リンクに私の好きなブログも入れました
dethtotoroくんの「歌を忘れたカナリヤのうた」
結構ハラ抱えます・・最近へんてこお料理ブログの色合いが濃くなってきてます。
そうやって若気の至りを繰り返しなさい。ごほごほっ(意味なし)

今日は眠いので情報はまた明日公開〜〜

|

« 法事に潜む甘い罠 | Main | 電脳コイル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14267553

Listed below are links to weblogs that reference 暇を忘れた業界人:

« 法事に潜む甘い罠 | Main | 電脳コイル »