« 電脳コイル | Main | 忙しくて美味しい日々 in 博多 »

私はイヤな奴ですので予めご了承下さい。

あ、おつかれさまです!

はい、無事に池田綾子の博多駅ライブ終了しました!

・・ええ、良いライブだったと思いますよ。

お客さん喜んでくださったと思いますし。はい。はは。

そう!お客さんみんな歌知ってて歌ってくれるし・・

涙してくれるお客さんも大勢いて・・ぐすん・・っきしょーめ!

なんかライブ終了後にHPにメールいただいて・・

嬉しいっすよね!もう最高でした。

スタッフのみなさんにも良くしていただきますし。

気候も東京より温かくってね・・・

え?・・そんなことないですよ!良いことばっかって訳でも・・

大変なんですよ!出張って。ええ。

ライブだけじゃなく食事会とかもありますしね〜。

え?あぁ昨日は・・イケスのある大きな料亭で・・ええ。

はい、なかなか東京じゃ食べられないカタクチイワシの刺身とか・・

ヤリイカの活き作りはもう身が透明で・・甘くてね〜〜

あとタコ!活きタコのしゃぶしゃぶがコリコリしてもう!


070317_204701

070317_205701
あ、これ箸に活きタコの吸盤がくっついてるの・・


活きが良いでしょ?ふふ。
  
  
  
  
  

んで、極めつけがウニの炊き込みメシ!これがうまいんだ!

ウニの炊き込みメシの上に更にウニのっけちゃったりして!そう!

池田綾子嬢も「最高!っつって食べてましたよ!」

・・・・・・まぁそんな感じで地味ですよ・・

え?今日??まぁ今日は今日でね・・

イタリアンだったんすけどね〜・・

・・なんか有名なシェフらしくって・・

最初になんかプリンみたいなの・・こんぐらいの・・

ちっちゃいの・・出てきてね・・ええ。

そう、突き出しみたいなもんすよね・・

それがエビとゆり根使った洋風茶碗蒸しみたいなもんなんすよ。

で、シャレでカラメルソースっぽい見た目で手長エビのソースかけちゃって・・

うんまいのなんのって・・

まぁ・・ね・・それだけじゃおなか空いちゃうから・・

そう、空いちゃうでしょ?・・んで・・

エスカルゴとイタリアハムのサラダとマグロの大トロのタルタルソースとウニのクリームパスタと和牛のほほ肉の煮込みのパスタラビオリ風と・・・

あ!凄かったのがそこのお店の特製料理でね・・手長エビとフォアグラと和牛とアワビとホタテと各種野菜をバルサミコソースで和えてサラダ仕立てにした料理で・・これがどこ食べても活きの良い食材でバルサミコソースのほどよい酸味がもぉぉぉぉぉ・・・
あ・・

・・・まぁ地味っすよ。・・地味。

ああ、大変だなぁ出張・・

これが明日も続くのか・・たのし・・いや大変・・

こんな思いノガワくんにさせなくてよかった・・

次回も私が来ようかな・・ノガワくん大変だから・・

|

« 電脳コイル | Main | 忙しくて美味しい日々 in 博多 »

Comments

ノガワくんに子守られたくなかったろうな・・
赤さんも・・

Posted by: takematy | March 19, 2007 at 02:26 AM

和牛のほほ肉の煮込みのパスタラビオリ風か~
全くイメージわかないけど、旨いんしょ!

あたしは、初めての子守を頼まれて、赤ちゃんも困った感じでした。

Posted by: nogawa | March 19, 2007 at 01:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14309933

Listed below are links to weblogs that reference 私はイヤな奴ですので予めご了承下さい。:

« 電脳コイル | Main | 忙しくて美味しい日々 in 博多 »