« 音羽懐古物語 | Main | ☆彡 »

旅の空に思いを馳せつつ脱水

開けっ放し!!

ベランダも寝室も窓開けっ放し!!

いや〜春です。気持ちいいです。あったかいです。

問題と言えば洗濯機の脱水の音がうるさいぐらいなもんです。

昨日わ、池田綾子嬢の作業をゆるりと進めながら・・
TATOOちゃん、ノガワくんなどとふわりと語らっていました。
なんだか爽やかな話題で盛り上がっていましたが・・
TATOOちゃんの夢のひとつは自家用飛行機を持つことで・・
彼はスイッチとボタンに囲まれていると幸せらしく
それが目的な訳ですが・・

調布とかに飛行機置いて八丈島とかに遊びに行ったりしたら楽しそ!
飛行機の操縦が楽しいなら往復の交通でさえも楽しみになる訳だから
沖縄におけるブタくらい捨てるところのない休暇が持てますね。

いいなあ・・休暇かぁ・・どっか行きたい気がするが・・
プライベートでの旅行は苦手なようで・・
仕事だと張り切るんだけどね・・
一人旅とか考えただけで寂しくなって泣きそうになります。
しくしくしくしく

睦のブログの旅の写真とかご覧になってると
いいなあ・・とか思うんだけどね・・
さっき睦のブログのコメントでも申し上げた通り・・
コスタリカの写真が最高にキレイです。
http://mutsumi623ohno.blog.ocn.ne.jp/native/
見てみるといいよ。うん。

こうして自分の部屋に一人でぼ〜〜っとしてんのは
好きなんだけど・・あ・・脱水終わった。
・・じゃ、また!

|

« 音羽懐古物語 | Main | ☆彡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14446394

Listed below are links to weblogs that reference 旅の空に思いを馳せつつ脱水:

« 音羽懐古物語 | Main | ☆彡 »