« We are ・・ | Main | 否花粉症宣言!! »

痛むのは胸か心かヘルニアか・・

背中いたた・・
ダーツをやってみましたがノガワくんに負けました・・
くっそう。

その後、ノガワくん、ヨッシー、池田綾子嬢と最近はまっている
焼き肉屋にご飯を食べにいたたた・・
美味しくリーズナブルで店内の雰囲気も良いので
話が盛り上がるお店です。いたた。

昔話に花が咲き、うわさ話に華が咲き
帰りの車の中まで話が持ち越し・・
池田さんの子供の頃の話・・・
どうしても犬が欲しくてサンタクロースに
クリスマスプレゼントをお願いするとき
『どうしても犬のさんぽがしたいのでワンちゃんをください!』
とお願いしたら翌朝枕元に網に入ったボールが置いてあったそうです。
そこでママに「ワンちゃんをお願いしたのにボールが置いてあった!
誰かのプレゼントとまちがえたのかな??」と聞いてみると
「そのボールのひもを引っ張れば犬の散歩が出来るわよ!」
と言われたそうです。

強引な親の都合に一同ほのぼのとした笑いに包まれました・・が・・

一番うけてたノガワくん・・
「ははは!それって棒と茄子もらって『ボーナスだよ!』って
言われるようなもんですね!」

・・・・・
一同「そうかぁ〜〜??」
・・ほのぼのとした空気が一変・・

さすがです!ノガワくん。
私の背中より何倍も痛いです。

ちなみに池田さんはご幼少の頃
『表参道』を『表サンド』というサンドウィッチだと思っており
『表サンド』があるんだから『裏サンド』もあるだろう・・と
深読みをしていたそうです。
いたたたたた・・・

|

« We are ・・ | Main | 否花粉症宣言!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14138619

Listed below are links to weblogs that reference 痛むのは胸か心かヘルニアか・・:

» 自動車情報サイト [自動車]
自動車に関する用語・類語・リンク集 etc [Read More]

Tracked on March 05, 2007 at 07:16 AM

« We are ・・ | Main | 否花粉症宣言!! »