« 春来たりなば・・睡魔も来たりていびきかく | Main | 法事に潜む甘い罠 »

屋久島に芽生えた人の輪は・・

今日は、待ちに待ったノガワくんの体重計測日でした!
この日のためにノガワくんは日々蕎麦だけを食べ続け
カレーライスもアイスクリームもがまんしてきました。
84kg 体脂肪30%だったノガワくんは
昨日の時点で79.5kg
今日の計測で80kgを下回れば達成です!

さぁ・・会社集合で計測だ!
・・遅いな・・
あ、池田綾子嬢が遅れてやってきた・・
ノガワくんまだなんですよ!
あれ〜〜・・・
もうすぐ私打ち合わせで行かなきゃいけないんですけど・

・・・結局ノガワくんは来なかった・・

怒怒怒怒怒怒怒怒怒・・・・・・

後ほど池田綾子嬢から遅れてきたノガワくんが
80kgを下回っていた旨連絡がありましたが・・
知らない!
ノーカウント!
ノーゲーム!

4月10日までに75kg下回ったら許します。
さて!そんなどうでもよい些末な小事はさておき!

本日は福岡から池田綾子嬢が出演させていただいて頂いた
RKB「味わいぶらり旅」のスタッフが遊びに来てくれました!

九州では綾子嬢がお世話になりまくりでしたので
本日は私どもがお食事にご招待!
「何が食べたいですか?」の質問の答えは『エスニック料理!』
新宿近辺のカンボジア料理を食べに行くことになりました。
TATOOちゃんに教えてもらった店ですが、
たまたま池田綾子嬢も学生時代に来ていたそうで・・
ノガワくんも前に来たことがあり、辛いものを食べさせられた記憶があるお店らしく
「みんなが知ってる有名なお店」に一足先に到着した私でした。

ディレクターの女性は番組などの下打ち合わせで何度かお電話でお話ししたり・・
メールのやりとりをさせていただいていましたがお会いするのは初めて。
本日は屋久島の取材でお世話になったカメラマンさんと音声さんもご同行
頂いていました。

ディレクターさんは電話ではいつもテキパキかつ情熱的で
ちょっと姉御肌の女性を想像しておりましたが・・
「はじめまして〜」と登場した方は・・
アイドル??と見まごうばかりの美人で小柄な可愛い方でした!
タグチくんが盛り上がっていたことが記憶に蘇ります。

カメラマンさんも音声の方も撮影の時から
綾子嬢を可愛がっていただいていたようで・・
綾子嬢も彼らといると大変安心するようで・・
屋久島の思い出話に華が咲きまくっておりました。

・・そういえば・・綾子嬢はディレクターさんに本日の「カンボジア料理」を
「スリランカ料理」と説明していたらしいですが・・
文字数しか合ってません・・流石です!

・・しっかし・・
ディレクターさん可愛いかったな・・
今年の「やくしま森祭り」で綾子嬢といるテレビ関係の方の中で
可愛い女性を見つけても・・その方は「広末涼子さん」ではありません!

え??やくしま森祭り今年もやるの??
やりましょうかね!

|

« 春来たりなば・・睡魔も来たりていびきかく | Main | 法事に潜む甘い罠 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14219538

Listed below are links to weblogs that reference 屋久島に芽生えた人の輪は・・:

» スレンダートーンフィギュラダイエット! [スレンダートーンフィギュラダイエット!]
スレンダートーンフィギュラ、ショップジャパンのダイエット体験談 [Read More]

Tracked on March 11, 2007 at 08:50 AM

» はしば食堂 [はしば食堂]
ここの蕎麦は、つなぎにオヤマボクチという植物繊維だけを使う。 [Read More]

Tracked on March 11, 2007 at 05:39 PM

« 春来たりなば・・睡魔も来たりていびきかく | Main | 法事に潜む甘い罠 »