« 仕上がってゆくモノを名作と感じる幸せ | Main | 旅の空に思いを馳せつつ脱水 »

音羽懐古物語

大げさなタイトルだな・・
久しぶりに音羽のキングレコードに打ち合わせに・・
ミスゴブリンをやっていたチームと久々の対面。
ほんの2〜3年前なのに妙に懐かしす・・
熱いからな〜みんな・・

キングレコードは他のレコード会社とはちょっと雰囲気が違って
伺うとなんかホッとします。
昔からの大先輩なども通りかかって
「お!!キタムラちゃん!」などど懐かしい「ちゃん付け」も聞けます。

周りに美味しい定食屋、蕎麦屋もあり、うららかな日は川の流れに
ボーッと見とれて打ち合わせに遅れたりしたものです。
また一緒に仕事したいなっと。

|

« 仕上がってゆくモノを名作と感じる幸せ | Main | 旅の空に思いを馳せつつ脱水 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14433821

Listed below are links to weblogs that reference 音羽懐古物語:

« 仕上がってゆくモノを名作と感じる幸せ | Main | 旅の空に思いを馳せつつ脱水 »