« ピンポンパンポーン | Main | すきま風に身を震わせて »

マゾヒスティックは激務にむせぶ・・

このご時世に忙しいってのは大変ありがたいことでございまして・・
いろいろいろお仕事させていただいておりました!
おりましたってば!

ようやっと一部情報公開解禁のご許可をいただきました!
パチパチパチパチ!!

まずは最近、TATOOちゃん中心に石井竜也さんのアルバム制作に
携わらせていただいていました!
そろそろ完パケ・・ホントは今日完パケー
これがね・・・ホントに名曲揃いです!!
池田綾子嬢とRIAもコーラスで参加させていただいています。
ZANも登場します!!
石井さんの楽曲と人柄の懐の広さが異色の大セッション大会を
産みだしております。
そう!アルバムのストリングスの大部分は・・
ロイヤルフィル交響楽団!!英国王室御用達!!
ストリングスアレンジはジョージマイケルなどを手掛ける
クリス・キャメロン!
TATOOのアレンジはクリスにも大好評だったようです!
ということはTATOOは英国王室御用達??・・んなこたないけど・・
とにかく必聴の一枚でし。
4月4日発売!

minkさんもマスタリング終了!
本人が凝りに凝りに凝りに凝った作品の数々!
映画「蒼き狼」主題歌「innocent blue」はTATOOちゃんの作曲
新曲「moonburn」はminkの新機軸となりうるのか??
さあさあ!声に酔ってください!
アルバム『Shalom』2月28日発売!

江原啓之さんのシングル「小さな奇跡」も本日発売!!
見事にチャートインしてましたぜ!旦那。
江原さんには池田綾子嬢が大変可愛がっていただいております。
先日は記者会見でピアノを弾かせていただきました・・
緊張著しい綾子嬢は自分のライブの3倍位練習していました。
本番が始まると自分の緊張よりも江原さんの歌に集中して
息の合ったプレイが実現したのですが・・
江原さん・・やはりあの方、そこにいる人たちの意識を
すぅ〜〜っと集める強く柔らかいパワーをお持ちです。
私も綾子嬢を心配してソデで見ていたはずなのに・・
いつの間にか江原さんに・・「そう!そこピアニッシモで!・・そう!」
・・とディレクションの念を送っていました・・
念のディレクションが出来たらホントにいいなぁ・・

いつもそういう柔らかい空気を醸し出していらっしゃいます。
江原啓之「小さな奇跡」本日2/14日発売!!
サビにいきなり登場する綾子嬢のコーラスが・・

そしてなんとtoutouもNHK教育テレビ「今日から英会話」に
出演&主題歌決定!!
メインパーソナリティはピエール瀧大先生!
4月4日からスタート 23:10〜23:30でし!
主題歌はズバリ「えいごのうた」
もともとtoutouの持ち歌だったもので
これも作曲は池田綾子嬢です。
発売はまだ未定ですが・・また面白いことやろうな!
さやか&まりか!!

そして池田綾子嬢も現在3曲のレコーディング進行中
何がどうしてどうなったかは3月10日頃発表予定でし。
言いたい・・言えない・・

・・とまあこれだけお仕事させていただいていたら忙しいわな・・
休みのない正月初体験のヨッシーは終了後、放心状態が続いていました・・。
あ!今日ヨッシー誕生日だ!!おめでとう!
あ!明日はminkちゃんの誕生日だ!!おめでとうおめでとう!!
焼き肉パーティーしような!

ここらで一段落はしますが・・
・・?・・え?
石井さんもう次の作り始めるの??
あ!ショコタンの次の作品急がなきゃ!!
え??あの人のデビューも決まったの??
・・とまぁ楽しい日々は続きます。

その他のプログラムも随時内容報告します。

先輩に言われました。
「過酷なプロジェクトほど目が輝いてるよ!?・・マゾだな・・」
そうなのかしら??

|

« ピンポンパンポーン | Main | すきま風に身を震わせて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/13909311

Listed below are links to weblogs that reference マゾヒスティックは激務にむせぶ・・:

« ピンポンパンポーン | Main | すきま風に身を震わせて »