« ここちよい疲れに包まれて | Main | 今も私はあの頃のまま »

終わりからはじまるもの

終わりはすべてのはじまりと言いますが・・
終わらないうちにはじまっちゃって
終わったらまたはじまっちゃうので
終わるのかなぁ・・?と思っていたのに
終わらずに増えちゃいました。

え?仕事のことですよ?
ありがたいことです・・なむ・・

終わり。

|

« ここちよい疲れに包まれて | Main | 今も私はあの頃のまま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/13738894

Listed below are links to weblogs that reference 終わりからはじまるもの:

» バーバラ [糖尿病と妊娠]
報道 今年 こぼれ話 オーストラリア [Read More]

Tracked on February 10, 2007 at 06:45 AM

» トラックバックどうもです!! [明子]
ブログ見てくださってありがとうございます!!これからも・・・ [Read More]

Tracked on February 13, 2007 at 05:32 AM

« ここちよい疲れに包まれて | Main | 今も私はあの頃のまま »