« 春暦 | Main | ギザこんばんわ。 »

素晴らしき日々ですみません!

実はここ一週間、風邪で伏せって実家に避難していた池田綾子嬢
昨日より復活!!してきました。
あ・・秘密にしてたのかな・・まぁいいや。

新曲のチェックを行い、元気ハツラツにダーツに興じていました。
新曲良い感じ・・久々の「はなびら」路線・・
でもテーマは「孤独」
歌詞も素晴らしい!!
後2曲がんばりましょう!
詳細は3月10日頃ね・・。

本日は石井竜也さんのクローズドイベントを見学させていただきました。
新曲を発表されてましたが・・良い曲です!やはり!
石井さん歌うまいわ・・しびれました。
ZANのメンバーも同じステージに立ち新曲を共に演奏。
琴と尺八の響きとスタイリッシュな石井さんの歌のマッチングが
素晴らしい・・・・

その後、なぜか横浜中華街でスタッフお食事会。
安くて最高のお店を教えてもらいましたが・・
内緒・・いひひ
水餃子が売りのお店ですが
ワタリガニの卵炒めが・・もう・・
殻まで食べられる濃厚なお味で・・もう・・
アワビの炒め物なんか・・あーた・・
「こんなにアワビが??」なお料理で¥2100ー・・
腹一杯食べて一人4000円台ですよ!
信じられません!!
え?・・内緒ですって。だから・・。
言いお店の情報はお宝ですな・・
素晴らしい!!

明日からはショコタンの音作りに入ります。
TATOOが初参戦してハイパワーな音出してます。
彼女、歌うまいです!
今回はカバー曲なのですが、本物より良いと思います。
彼女の歌のお陰で「あ・・この曲こんなに良い曲なんだ!」
と気付かせていただきました。
素晴らしい〜〜

・・・と素晴らしい日々を送っています。
ヤな感じですか??・・そうですか・・
いひひ・・

|

« 春暦 | Main | ギザこんばんわ。 »

Comments

「暇」の大ファンといっても過言ではないモノです。
『毎・日・更・新』を2007年のこれからの目標としていただきたいっ

池田綾子さんの新曲。順調に進んでいるようですね。
今度はどんな素晴らしい音を聴けるのでしょうか。

楽しみで楽しみでたのしみで。。。


あと最近、さすがだ!あやこさん!!シリーズがゴブサタで寂しいっす。

Posted by: reiji | March 01, 2007 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14074670

Listed below are links to weblogs that reference 素晴らしき日々ですみません!:

» 社会 [天気]
ビジネス 今回の最高裁による判断で 毎日更新 ホームページ [Read More]

Tracked on March 01, 2007 at 12:18 PM

« 春暦 | Main | ギザこんばんわ。 »