« 終わりからはじまるもの | Main | ピンポンパンポーン »

今も私はあの頃のまま

今日は愛車を車検に出して実家に寄ってきました。
TATOOちゃんもイナバウアーもヨッシーも働いているのに・・
しいません・・

生家ってのは帰ったとたんにフニャっとしますね・・
プロフィール写真の愛犬「アリ」と戯れて
ソファでゴロゴロしてたらすっかりグタグタになってしまいましたよ。
最近まで住んでいましたが、生まれたときから住んでいた家で
字も書けない頃の落書きが残っている家に久方ぶりに帰ると
なんかタイムスリップしてしまったように思います。

茶の間も変わらず・・遊び尽くした空腹で夕餉を待つ時間
テレビはいつも「ヤンボーマーボー天気予報」
あれを見ると「子供の時間が終わった・・」と感じたものでした。

今は一人の部屋に深夜に帰宅し、
夜食を食べる間にテレビに流れているのは
「ウルトラセブン」
まったく進歩していない42ちゃい
ちゅいまちぇん。

お仕事の報告書きたいけれど・・
アーティストさんの許諾待ち・・
は〜やっっくかっきたいなっっと。

|

« 終わりからはじまるもの | Main | ピンポンパンポーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/13875444

Listed below are links to weblogs that reference 今も私はあの頃のまま:

« 終わりからはじまるもの | Main | ピンポンパンポーン »