« マゾヒスティックは激務にむせぶ・・ | Main | 史上最弱の賭け »

すきま風に身を震わせて

トランスポーター2を見た感想
「・・そんなことないやろ・・」
スターウォーズの方がリアリティあるかも・・

さて、昨日は石井竜也さんの最終工程マスタリングを終えました。
石井さんのアルバムを通して聴きましたが、
聴き終わった瞬間「短い??もう一回聴く??」と
顔を見合わせるほどの60分あまり・・
時間を忘れる素晴らしい出来映えでした・・
良い曲ばっかし・・
メロディメイカーとしての石井先生の才能がどばどば溢れかえっております。
あと、おそらく日本では石井さんでしか出来ないであろう
男の色気漂うスタンダードなナンバーや
音楽の力を改めて感じるメッセージソングなど
石井さんの存在価値を改めて実感するアルバムと感じました。
大切にしましょう!日本の宝!

その後、スタッフで軽く打ち上がり!
魚をたくさん食べました・・
お酒を飲まない私なのでひたすら喰う!喰う!
鯛・鮪・ほっけ・鰯・柳葉魚・鯖・・・
締めのお茶漬けにシャケの頭が丸ごと入っていたのにはおろろきましたが・・。
そのお店は「魚っ!!!!」が売りのお店で
テーブルも魚の木箱。市場なんかにあるやつ。
美味しかったこの上なかったのですが・・
寒かった!!
テラスをビニールで仕切ってあって
幾つもの暖房器具に囲まれているのですが、
すきま風直撃の特等席で、すきま風を避けるのに
木箱建てたり、暖房器具背中に置いたり・・
暖気と冷気が代わる代わる身体を取り巻いて・・
寒いんだか暑いんだか甘いんだか辛いんだか・・
ちょっと風邪にさいなまれそうだったので
今日はゆっくりしてました。

この後はtoutouとお仕事です!
池田綾子嬢も来ます!
楽しい日々は続きまくるのでした・・
あはは・・

|

« マゾヒスティックは激務にむせぶ・・ | Main | 史上最弱の賭け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/13937500

Listed below are links to weblogs that reference すきま風に身を震わせて:

» 懸賞・ギャンブル丸秘情報 [懸賞・ギャンブル丸秘情報]
ギャンブル全般 [Read More]

Tracked on February 17, 2007 at 07:01 AM

« マゾヒスティックは激務にむせぶ・・ | Main | 史上最弱の賭け »