« すきま風に身を震わせて | Main | 情報解禁!小柳ゆき特集!! »

史上最弱の賭け

ノガワくんと賭をしています。
3月10日までに5kg減量できないと
私と池田綾子嬢とヨッシーに値段の書いていない寿司屋で食べ放題!
面白いのでみんなに話します。

・・話を聞きつけたTATOOがまず参加・・4人
石井さんのTDの合間にイナバウアーと人妻:新庄さん
「俺も!」「私も!」で・・6人
イナバウアーと新庄さんは盛んにノガワくんにお菓子を勧めます。
2人からノガワくんに用意されたコーヒーには砂糖が山盛りでした・・

そして当然、中村さんと小峰さんも参加・・で8人・・
・・中村さんが言いました。
「久兵衛がいいですね!一人4万くらいかな??」
・・一人4万・・8人・・32万!!
その帰り、中村さんは数日おそばしか食べていず、
空腹極まりないノガワくんにフライドチキンをプレゼント・・
ノガワくん「あぁ・・」とフライドチキンを見つめます・・

優しい人たちばかりです・・

気の毒に思ったので
「皮剥いて食べたら?」と助け船を出したのですが・・
昨日ノガワくんから「今体重測ったら81kgです!あと1kg」
とメールが来ました!

しまった!!!!!!!!

エマージェンシー!!参加者に告ぐ!!
至急ノガワくんに全員で食い物を用意せよ!
フライドチキン・ハンバーグ・オムライスなど
子供向けが有効!ケーキもOK!!

・・え?ノガワくんが勝ったら??
私が新しいサイズの服を買ってあげます。
好きなものを買いなさい!!
ユニクロで。

|

« すきま風に身を震わせて | Main | 情報解禁!小柳ゆき特集!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/13969480

Listed below are links to weblogs that reference 史上最弱の賭け:

« すきま風に身を震わせて | Main | 情報解禁!小柳ゆき特集!! »