« 今も私はあの頃のまま | Main | マゾヒスティックは激務にむせぶ・・ »

ピンポンパンポーン

臨時ニュースをお伝えいたします。
今月未明、世田谷区にようやっと移住したノガワくん(33)は
新しいマンションのフローリングが、風呂上がりに滑るため
“バスマット”を敷こうと思い立ち、あやまって
“ラグマット”を購入してしまったため
風呂上がりにラグマットごと思いっきり滑って転んだ模様です。
幸いラグマットは無事だったと言うことで、
関係者は胸をなで下ろしています。
臨時ニュースをお伝えいたしました。

|

« 今も私はあの頃のまま | Main | マゾヒスティックは激務にむせぶ・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/13890210

Listed below are links to weblogs that reference ピンポンパンポーン:

» 人生の中で一番泣いた [卒業式]
さゆりく生徒。とくにあの子だけは特別な感情が・・・ [Read More]

Tracked on February 13, 2007 at 05:30 AM

« 今も私はあの頃のまま | Main | マゾヒスティックは激務にむせぶ・・ »