« 謹賀新年明けましておめでとうございませんか? | Main | ウルトラセブンとグリーンカレー&薩摩揚げなアフタヌーン »

松は明けども・・・

今年は1月4日から働いています。
池田綾子嬢の歌入れで仕事始めながらも・・
綾子嬢具合悪くて中断・・
ヤケになって大ダーツ大会で一同筋肉痛・・

以降、いっそがしい日々が続いています眠いです。
でも、楽しい毎日でございますよ眠いですよ。
音楽を作るってほんとに楽しいわ眠いわ。

TATOOは田舎から帰ってからはおそらく
アレンジしてるか泳いでるかしかなかったでしょうし、
Gabberちゃんは除夜の鐘聴きながらリミックスしてたし、
吉田は新年明ける前に田舎から帰ってくるし・・

この騒ぎは2月1日まで続きます。
もう正月気分などとっくに吹っ飛んでおりますが、
今年もよろしくしてあげます。

あ!!おせち料理食べてない!!

|

« 謹賀新年明けましておめでとうございませんか? | Main | ウルトラセブンとグリーンカレー&薩摩揚げなアフタヌーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/13571948

Listed below are links to weblogs that reference 松は明けども・・・:

« 謹賀新年明けましておめでとうございませんか? | Main | ウルトラセブンとグリーンカレー&薩摩揚げなアフタヌーン »