« 長き夜に雨の降るらむ | Main | 終わりからはじまるもの »

ここちよい疲れに包まれて

暇・・なかったなあ・・
記憶にあるプライベートはウルトラセブンだけです。
ジョワ!

やっと作業が一段落したような気がしないこともないと予測されます。
なんか、たおやかな安堵感に包まれております。

本日最後の現場では飛ばしまくって盛り上げてきましたが・・
「テンション高いですねぇ!」とみんなが言ってくれましたが・・
ロウソクが消える前の明るさです・・あはは

今日はノガワくんが「おつかれでしょう!」と
焼き肉をごちそうしてくれました。
仕事が終わらない私とヨッシーを焼き肉屋さんで
3時間も待っていてくれました。
ノガワくんが私とヨッシーのために予め注文しておいてくれた肉は
焼いていないのにきつね色になっておりました。
ありがとう!ノガワくん!
やさしくて、やれば出来る子と近所でも評判です。

ノガワくんはグリルの火に霜降りの油をチリチリといわせている
カルビをじっと見つめながら・・・・・

「焼き肉って洋食ですかね?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・韓国料理です・・と答えると
「あ!そうか!!」と顔を赤らめていました。

そうして西麻布の焼き肉の店内は凍り付き・・
私の最後の炎は消えていったのでした・・

ありがとう!ノガワくん!
ごちそうさま!ノガワくん!
いつまでもかわらないでいてください!
次はお寿司がいいなあ・・

|

« 長き夜に雨の降るらむ | Main | 終わりからはじまるもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/13713018

Listed below are links to weblogs that reference ここちよい疲れに包まれて:

« 長き夜に雨の降るらむ | Main | 終わりからはじまるもの »