« 松は明けども・・・ | Main | そんな日々 »

ウルトラセブンとグリーンカレー&薩摩揚げなアフタヌーン

グリーンカレーと頂いた薩摩揚げを食べながら
ウルトラセブンを観ています・・・
すごいセッティングだ・・
ビデオオンデマンドでデジタルリマスター版があったので・・
食事タイムに25分の作品は丁度良いのです!
ウルトラセブン・・良くできています。
ウルトラホーク1号の不時着の巧さには恐れ入りますし、
アンヌ隊員はニキビが素敵です。
1969年に作られた映像・・今でも楽しめるクオリティは尊敬に値します。
モロボシダンが喜ぶとき「うわぁ〜」と作り笑顔ですし、
子供が走るときも全員で「うわぁ〜」と叫びます。
テレビはこういう風でいいのではないでしょうか?
変にリアリティがある作品より長く楽しめます。
・・しかし・・キリヤマ隊長の年齢設定が36歳なのには驚きました。
もう私より年下なのね・・
なぜか・・大人にならなければ・・と思ってしまったりしました。

|

« 松は明けども・・・ | Main | そんな日々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/13585300

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラセブンとグリーンカレー&薩摩揚げなアフタヌーン:

» 大人にきび にきび跡 吹き出物 [大人にきび にきび跡 吹き出物 情報館 〜にきび情報.com〜]
トラバ失礼いたします。ニキビについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。昔から、「出物、腫れ物、ところかまわず」と言いますが、にきび、吹き出物ができるときは、本当に場所を選んでくれないので困りものです。 顔や首筋などの部分に出来てしまった場合は、他人の目が気になるものです。ひどい場合はコンプレックスになってしまわれる方もいらっし... [Read More]

Tracked on January 20, 2007 at 10:05 PM

» お久しぶりです。 [担任です]
先生のこと覚えていますか??偶然このブログを見つけて、 [Read More]

Tracked on February 13, 2007 at 05:34 AM

« 松は明けども・・・ | Main | そんな日々 »