« ウルトラセブンとグリーンカレー&薩摩揚げなアフタヌーン | Main | 長き夜に雨の降るらむ »

そんな日々

おお!
「大人にきび にきび跡 吹き出物 情報館 〜にきび情報.com〜」さんから
トラックバックが・・コアな感じでいいですね・・
サイト見てみましたが・・ニキビに困っているのはアンヌ隊員なので、
彼女のアドレスを知っている方がいたら教えてあげてください。

さて!
minkさんとゆきちゃんのレコーディングが一段落して
事後処理作業をのんびりやった一日でした。
しかし、凄いヴォーカリストに囲まれている幸せな仕事模様ですよ!
みんな良い子だし!あいむはっぴーなうですよ。
たつや大先生の作品も凄いし・・びびった・・。
あのお方の歌も凄いです。かっこいいです。
各アルバム、お楽しみに!・・ってもわかんないか・・
情報公開許可とってからね。

仕事の合間に最近都内に引っ越しつつあるノガワくんと
エンジニアのヨッシーとでダーツ真剣勝負をやってました。
真剣ですから遊びじゃないです。

ダーツ界においては「金沢の虎」と異名をとるヨッシーと
三郷界隈で「ダッチョの拓」と異名をとるノガワくん!
フォームがキレイでもなかなか的に当たらない私の三つ巴!!

ヨッシーの必殺「兼六園スペシャル」が炸裂すると
ノガワくんが秘技「三郷インターチェンジ投げ」で対抗!
そこに私が「厄年明け大殺界」で流れを変えると
ヨッシーが奥義「ホタルイカ乱舞」!!
・・・読んでいるだけでも昂奮するでしょ?・・しない?

仕事もちゃんとしましたから・・ホントに・・。
明日はtoutouの新曲打ち合わせと屋久島のむっちゃんとのお食事会!
楽しい日々が続きます・・。
いつもすいませんホントに。

|

« ウルトラセブンとグリーンカレー&薩摩揚げなアフタヌーン | Main | 長き夜に雨の降るらむ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/13596331

Listed below are links to weblogs that reference そんな日々:

» 吹き出物(ニキビ)を今すぐ治そう [吹き出物(ニキビ)を今すぐ治そう]
顔に表れる吹き出物(ニキビ)を治すにはどうすればいいかまとめました。顔に表れる吹き出物は本当に嫌なものですよね。 このサイトをぜひ参考にしてください。 そこで美味しい簡単に作れるレシピを紹介していきたいと思います。 [Read More]

Tracked on January 22, 2007 at 06:27 PM

« ウルトラセブンとグリーンカレー&薩摩揚げなアフタヌーン | Main | 長き夜に雨の降るらむ »