« パワーリザーブ機能におけるノロウィルスの計測 | Main | 松は明けども・・・ »

謹賀新年明けましておめでとうございませんか?

あけましておめでとうございます!

2006年は私にとって、また私の周りの人間にとって
とても有意義で意味の深い年だったと思って・・
いるのは私だけでしょうか?いや!否!

目まぐるしい流転から風の吹き込む道の先に
仄かな灯りを見いだして全員が歩き出した・・
そんな一年でした。

そして今年、それぞれの実りを求め
実感や結果を結んでゆく年になるでしょう2007。亥年。
猪突猛進とかは意地でもしない2007。

慌ただしい年末〜年始。
皆さんいかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

うちは30日にようやっと忘年会を迎え、
恵比寿のビアガーデンというベタなシチュエーションに加え、
40人用の宴会場を20人で使うという快挙の結果、
静かすぎて盛り上がりきらず、困った池田綾子から
打ち合わせで遅れて会場に向かう私の携帯に
「間が持ちません!!早く来てください!」・・と
訳の分からない電話をもらいましたが
会場に着いたらすぐに訳が分かりました。

静かで・・広っっ!!!

こりゃ盛り上がんないわな・・
セッティングをしてくれたノガワくんが入り口付近で
完全にテンパって額に「焦りっっ!!」って書いてありました。

いんだよ!気にしなくて!!
この静けさを楽しもうではないか!!
・・とか思いながらも・・

ちょっと好奇心から・・
「わくわくミュージシャンらんど!」

いえ、なに。会場の音楽の音量を倍にしてみたんです。
単純に。
すったら・・会場でしゃべっている全員の声の音量が上がり、
簡単に盛り上がってしまいました。

不思議だなあ・・と思いつつも
目に見えず音楽の力は我々が思っている以上に大きく
人々を包み込んでいるのだなぁと思ったら・・
ノロウィルスに感染していることも忘れてしまいました。
その後、すっかり忘れたまま明け方まで遊んでましたが・・
いったい何人がノロウィルスに感染して発症するのでしょう??

「わくわくミュージシャンらんど!」

|

« パワーリザーブ機能におけるノロウィルスの計測 | Main | 松は明けども・・・ »

Comments

あけましておめでとうございます。
初めまして、ハンドルネーム しんげん といいます。去年は屋久島 森祭り ありがとうございました。
私の故郷の屋久島と 池田綾子ちゃんの歌「星降る森」がくっついて大変良い想い出を作ることが出来ました。あの歌を島から出て来た人、特に年輩の方に、機会あれば説明しながら聴かせています。
屋久島もポンカンの時期で、皆さんに親戚の畑で採れたポンカンを味わっていただこうかと思ったのですが、年末と重なってヤマトさんの集配センターで止まっているのを発見しました。
ガーン
仕切り直して、もう一度送らせていただこうかと、荷物の状態を確認してもらいながらヤマトさんと相談中です。

今年も、さらに良い年になるといいですね。

Posted by: しんげん | January 06, 2007 at 11:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/13288453

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年明けましておめでとうございませんか?:

» サンタが街にやってきた [イラクの民間人犠牲者]
サンタが街にやってきた たな 司法関係者によると 多面 [Read More]

Tracked on January 02, 2007 at 11:46 PM

» tini bikini bar and grill [tini bikini bar and grill]
謹賀新年明けましておめでとうございませんか? [Read More]

Tracked on January 11, 2007 at 07:32 AM

» オーストラリア [が失敗]
ナラティワ その結果 人だった スポーツ [Read More]

Tracked on January 11, 2007 at 08:44 PM

» 打開するため [イスラエル国内で]
今年 ヤラ カラフルフルーツ イスラエル国内で [Read More]

Tracked on January 16, 2007 at 09:40 AM

« パワーリザーブ機能におけるノロウィルスの計測 | Main | 松は明けども・・・ »