« 実験結果 | Main | メリークリスマせんか? »

近況報告

引っ越しました!スタジオに。
逆に言えばスタジオに引っ越しました。
もっと言えば新しいオフィスはスタジオです。

そして、minkさんのブログにも登場するエンジニアのヨッシーと
ラグフェアー等を手掛けるベテラン童顔エンジニアのイナバッチが
チームに参加してくれることになりました!!
パチパチパチパチ・・
大変賑やかになって嬉しい限りです!
逆に言えば嬉しい限りです!大変賑やかになって。

新メンバーの参入とスタジオの活用で
日々音楽を作り続けております!

昨日はヨッシーとともに高浪敬太郎大先生が手掛けた
ショコタンこと中川翔子さんのお仕事で徹夜の後・・
TATOOと合流して池田綾子嬢の新曲レコーディング!!
ピアノとヴァイオリンを録音しました。

ピアノは池田さんのライブでお馴染みの長谷川久美子さんと
平井堅さんなどをサポートされている鈴木大さんお二人のユニット
Hands two Handsのお二人に特別に参加してもらいましたが・・
もんのすごく良い!!曲に命が吹き込まれてゆくようでした。

そして、これまたライブなどでお世話になっております、
ヴァイオリンのChica姐さんと武藤先輩の黄金コンビ・・
TATOOのアレンジした難しい旋律を黄金の二の腕で
素晴らしい音に変えていってくれました!!

音を重ねている段階でもわくわくする仕上がり・・
綾子嬢も目を輝かせて昂奮して・・
あたけった犬のようになっておりました・・
皆さんありがとうございました!!

その後、TATOOのピアノをダビングして
綾子嬢本人も我々も・・これは傑作になるのでは??
という3曲を仕上げていったのですが・・・
それがどんな曲で何がどうかはまだ秘密!!!ぷぷぷ!

しかし、お仕事はまだ終わらないのです・・。
さらにその後・・池田綾子嬢と私は渋谷のスタジオに移動・・
大変スピリチュアルなコーラスのレコーディングをしてまいりました・・
・・が・・しかし・・BUT・・
これもまだまだ秘密だぁぁぁぁ・・・・
・・・言いたい・・・・

・・とまだ公表できないことばかりですが!
なんとか今日も暇を生きております・・。

|

« 実験結果 | Main | メリークリスマせんか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/13023508

Listed below are links to weblogs that reference 近況報告:

« 実験結果 | Main | メリークリスマせんか? »