« 近況報告 | Main | パワーリザーブ機能におけるノロウィルスの計測 »

メリークリスマせんか?

忙しさもやっと一息・・・
日々いろいろ楽しく仕事をしておりました。
修行のため2ヶ月ほど経理の仕事を自分でしておりましたが・・
先日ギブアップいたしました・・
家でゆっくりする時間も「暇を生きる」時間も・・
すべてなくなってしまい、心が荒みそうになってしまいました。
年末の内に引継ぎをして来年はしっかりゆっくりします!!

昨日まで京都での池田綾子嬢のライブに同行し、
古都のクリスマシーな雰囲気と美味しい京料理を堪能してまいりました。
東京で忙しかったメンバーの皆さん、すいやせん・・。

本日は・・我がスタジオで年末〜年始の制作スケジュールの打ち合わせ。
年明けは松も明けぬうちからスタジオ缶詰になりそうです・・。

打ち合わせの食事時間にノガワくんが登場。

年忘れ!「それいけ!ノガワくん!!」
この年末の忘年会の打ち合わせをしましたが・・
多忙により全員参加の大忘年会は断念・・
「忘年会はあきらめて新年会にしようか!?ノガワくん!」

「今年の内にやりますか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・だから・・新年会・・・
それじゃ忘年会になっちゃ・・・・・・
・・・もういいです。

大変申し訳ありませんが、新年会は新年にやりましょう!!
わがまま言って申し訳ありません!!

|

« 近況報告 | Main | パワーリザーブ機能におけるノロウィルスの計測 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/13203354

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマせんか?:

» sports bar and grill [sports bar and grill]
メリークリスマせんか? [Read More]

Tracked on January 11, 2007 at 04:38 AM

« 近況報告 | Main | パワーリザーブ機能におけるノロウィルスの計測 »