« PAPA X 劇場「7割嘘で3割いい加減」 | Main | 人という字は・・ »

ダブルバインド(二重拘束)

「疲れました。」
やな書き出しだな・・

「もう疲れました。」
遺書みたいだな・・

「疲れたぴょーん!」
元気じゃん・・

・・というわけで疲れています。
座ると寝てしまいます。
寝ると起きません。
風邪っぽいのかな??
鼻の奥と目の裏に苔が生えてるみたいにザラザラしてます。
ホントに生えてたらどうしよう・・
しくしく・・

いや!!認めない!!風邪じゃない!!
でも一応パブロンは飲むけど・・
認めない!!

・・肩こりもひどかったんで「葛根湯」も買いました。
パブロンと葛根湯を買った私に薬局の店員さんは言いました。
「一緒に飲まないでくださいね!葛根湯は体温上げるし、
パブロンは下げるんで!ははは!」
うるせい!!おかしくない!!
・・と思っていても怒る元気もないので
「はは・・」と愛想笑い・・

・・?
一緒に飲んだらどうなるんだろう??
熱を上げるのと下げるのと・・
ああ!変わらないってことか!!
ははは!

おかしくない!!

|

« PAPA X 劇場「7割嘘で3割いい加減」 | Main | 人という字は・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/12607894

Listed below are links to weblogs that reference ダブルバインド(二重拘束):

» 永久脱毛を知ろう [永久脱毛の基礎知識]
毛は体の一部です。ですので、毛は毛を作る細胞の働きで作られます。 永久脱毛はその毛を作る細胞を熱で破壊して、二度と毛をつくることができないようにするのです。 細胞は主にタンパク質でできており、そのタンパク質は65℃~70℃以上の熱で破壊されます。... [Read More]

Tracked on November 20, 2006 at 12:31 AM

« PAPA X 劇場「7割嘘で3割いい加減」 | Main | 人という字は・・ »