« 徒然すぎ!! | Main | オールナイト暇を生きる »

晩秋に響く音

気温が下がってくると肩こりがひどくなってきました。
気温は下がるし年齢は上がるしもう大変です。

あ!池田綾子さんの「星降る森」各地で売り切れごめんなさい!
九州限定でと思っていたのに・・急に全国発売になったもので・・
もう次のプレスが出来上がって全国に飛んでます!
すでに池田綾子の次のプロジェクトは動き始めています。
組んだ以上は持っている才能を全て吐き出していただきましょうか・・
へっへっへ・・というようなプロジェクトです。
まだひみつ。

あ!!そいと、minkさん「Hold on to a dream」有線3位おめでと!
この曲はTATOOがアレンジをさせていただいてます。
ストリングアレンジは弦一徹さん。
「渾身の出来!」との言葉通り。一度聴いた人々にもしっかりと響いているようです。
まだまだ上にあがるminkさん、次回作を制作してますが・・
歌を録ってる時点でうっとりしちゃって大変です。
あんたうたうまいね・・・
週末にまた弦一徹さんとセッションです。たのしっみたのしっみ

そして今日からZANのレコーディングが始まりました。
一つの足りない音を2人から流れる音で埋めるように
暖かい音が積み重なってゆきます。
耳を澄ませて聴いて頂きたい音です。
きっと3つめの音が聴こえてくると思います。

と・・素晴らしい音楽に囲まれて幸せ満載な日々です。
・・忙しいけど・・しょうがないやね・・

|

« 徒然すぎ!! | Main | オールナイト暇を生きる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/12319051

Listed below are links to weblogs that reference 晩秋に響く音:

« 徒然すぎ!! | Main | オールナイト暇を生きる »