« 新品パンツセクハラ裁判 | Main | PAPA X 劇場「7割嘘で3割いい加減」 »

中学生日記

中学校時代、友達の町田くんが付き合っていた彼女に振られて
未練がましく手紙を書いているのを横からのぞき込んだことがありました。
町田くんは「やめろよ!!」と言いながら手紙を隠したのですが
文頭の部分がしっかり見えていました・・

「今日だけは君って呼ばせて下さい」

この中学生が!!!
と中学生の私は思っていました。
私には一切関係ないことで
恥ずかしかったことのベスト3に入っています。

その後町田くんは東京大学に進学したそうですが
どうしているのかな??
偉くなっていたらまた仲良くしましょう!

|

« 新品パンツセクハラ裁判 | Main | PAPA X 劇場「7割嘘で3割いい加減」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/12468697

Listed below are links to weblogs that reference 中学生日記:

« 新品パンツセクハラ裁判 | Main | PAPA X 劇場「7割嘘で3割いい加減」 »