« 池田綾子九州ツアー速報〜「さすがだ!!あやこさん!!」 | Main | 世界で一番美しいライブ »

速報!

本日より「やくしま森祭り」のためTATOOとともに屋久島へ入ります!
今、連絡があって機材を鹿児島から乗せるはずのフェリーが
台風6号の影響の高波で欠航・・

さあ、ミッション・インポッシブルの始まりでっす。
今回の諜報部員は優秀なのでギリギリの線で切り抜けるでしょう!

ノガワくんとタグチくんが鹿児島にいて
本日、TATOOと私が屋久島に行くため、東京の気温は
少し下がるかもしれません。
あ!屋久島の温度がかなり上がりそうです・・

ノガワくんがいるので更に湿度が・・・

行ってきます!

|

« 池田綾子九州ツアー速報〜「さすがだ!!あやこさん!!」 | Main | 世界で一番美しいライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/12169603

Listed below are links to weblogs that reference 速報!:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [Read More]

Tracked on October 06, 2006 at 02:47 PM

« 池田綾子九州ツアー速報〜「さすがだ!!あやこさん!!」 | Main | 世界で一番美しいライブ »