« 世界で一番美しいライブ | Main | 徒然すぎ!! »

やくしま森祭り〜顛末記

最高のライブだった屋久島ですが・・
予算不足の折、屋久島の皆様のお力を借りて
会場設営から本番、後片付けまで全て自力作業でした・・

お手伝いいただいた屋久島の皆様!!
本当に本当にありがとうございました!!
見に来ていただいたお客様の楽しそうな笑顔が
まずはこのイベントの成功到達点だったと思います。

皆様に頂いた力がこの「やくしま森祭り」の未来と
お祭りを通じた屋久島の美しい発展の
最初の一歩となるように目指して行きたいと思います。
何より、皆様と過ごした時間が最高でした。
ありがとうございました!!

今回のステージは石造りの豪華な野外ステージでしたが
ステージに上がると音の反響が凄くてちょっと問題。
そこで!屋久島のみなさまとSara de Pattiのリアも手伝って
屋久杉の枝などでステージバックに緑の絨毯を引いてくれました。

深い緑の杉の葉が何とも言えない風味を出して
その前で歌うアーティストが、まるで浮き絵のように
見える素晴らしいステージになりました。

イベントの翌日、後片付けの日に
ステージバックの片付けをタグチくんとしておりました・・

そして・・屋久島でも・・「がんばれ!タグチくん!!」

イベント前にはエアチケットの発券から
音響の手配、ステージの進行と東京サイドの中心人物だったタグチくん
もちろん皆様もでしたが、相当に疲れていました。

杉の枝を漁網から引き離しながら・・・
「北村さん!このセットこのまま仕舞って来年も使いましょ・・
・・あ、枯れるか・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・枯れます。っていうかあなたも枯れてます。

おつかれさま!!
何日徹夜したのでしょう。
がんばってくれました。
来年もよろしくね!

|

« 世界で一番美しいライブ | Main | 徒然すぎ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/12261909

Listed below are links to weblogs that reference やくしま森祭り〜顛末記:

» レーザー脱毛 [レーザー脱毛で永久脱毛しよう!エステの医療脱毛の口コミ情報公開]
東京立川市で脱毛できるエステ紹介 ■エステティックサロンPMK 立川店 立川市柴崎町3-5-27 ... [Read More]

Tracked on October 19, 2006 at 11:11 PM

» エステで永久脱毛(新潟県) [あなたの肌をサポートする脱毛研究会]
いまの間に、脱毛しよう。いざというときために!全身、ひげ(ヒゲ)、脇(わき)の脱毛はエステで永久脱毛、男性もメンズエステで永久脱毛することができます。いくらやっても効果のない脱毛機や時間がたてば毛がはえてくる脱毛クリームにさよならしませんか?エステで永久脱毛をして、気になるムダ毛をきれいにして、心をリフレッシュしましょう。 ... [Read More]

Tracked on October 26, 2006 at 10:16 PM

» 高周波脱毛器 テクニカル アンナ [医療レーザー脱毛&永久脱毛@30代のエステ脱毛口コミサイト]
高周波脱毛器 テクニカル アンナ [Read More]

Tracked on October 30, 2006 at 09:58 PM

« 世界で一番美しいライブ | Main | 徒然すぎ!! »