« 「のってけ!よういちくん!」 | Main | 九州への旅立ちと間違いへのいらだち »

「いそいで!あやこさん!!」

生中継完結編

ミーティングもそろそろ終了
大忙し&大盛り上がりの昂奮は醒めやらず・・
これからバッティングセンターに行く人がいるらしい・・

「あ!あたしも行きたい!」とあやこさん。

去年には柳沢ななちゃんとバッティングセンターに行って
ホームベースを「立つところ」と勘違いし
もろにデッドボールをくらったあやこさん・・・
いまだにバッターボックスのどこに立ったらいいか
分からないようで・・・

「・・バッテリーはどこに立つんでしたっけ??」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・バッティングセンターにバッテリーが立ったら危ないです。

良いと思いますが・・
くれぐれもケガに気をつけてください・・・
・・・っていうか、おまいら早く帰れ!!

|

« 「のってけ!よういちくん!」 | Main | 九州への旅立ちと間違いへのいらだち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/12067128

Listed below are links to weblogs that reference 「いそいで!あやこさん!!」:

» game hint online poker [game hint online poker]
game of poker download poker tournaments 2005 strip poker online games how to win at online poker [Read More]

Tracked on September 29, 2006 at 02:51 PM

« 「のってけ!よういちくん!」 | Main | 九州への旅立ちと間違いへのいらだち »