« 42歳の秋だから・・ | Main | おひさしぶり!「それいけ!ノガワくん!」 »

「さすがだ!あやこさん!!」

チーム一同いっそがしい!!
8月頭から誰も休んでないかもしれません!!
あははははーだ。

事務所であやこさんやノガワくんと仕事中
重い雰囲気を一蹴しようと軽いトリビアをしてみました。

「ねぇ、ガチャピンとムックって何の子供だか知ってる?」
あやこさん間髪入れず・・しかも冷静に・・

「いもむしとケチャップ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・そうだったのか!!

良いと思います!すごく!!
ムックはどんなケチャップに成長するのでしょうか?

・・・よく考えたら「いもむしの子供」ってのも・・
・・まぁいいや!もう眠いし。池田さんだし。外は秋だし。

(因みに正解は「怪獣」と「雪男」だったと思います。←いいかげん)

|

« 42歳の秋だから・・ | Main | おひさしぶり!「それいけ!ノガワくん!」 »

Comments

くわしいですねえ・・お知り合い??

ちなみに池田綾子嬢のガチャピンのものまねはシニカルで笑えます。

Posted by: takematy | September 20, 2006 at 03:08 AM

ガチャピンは南国生まれの恐竜の子供で、
ムックはイエティ(雪男)の子供ですよ(*´∇`)b
ちなみに両方とも永遠の5歳ですよ。

Posted by: 隠れ綾子嬢ファン | September 12, 2006 at 07:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11849856

Listed below are links to weblogs that reference 「さすがだ!あやこさん!!」:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [Read More]

Tracked on October 06, 2006 at 02:55 PM

« 42歳の秋だから・・ | Main | おひさしぶり!「それいけ!ノガワくん!」 »