« 京都にて | Main | 42歳の秋だから・・ »

京都〜〜屋久島顛末記

蝉の鳴き声が止み
秋の虫の声が聞こえています。

いつの間にか空はただ高く
むせ返るような発散をやめた木々は
葉のつやを少し落として
秋を待っているようです。

天高く馬肥ゆる秋・・
タグチくんもノガワくんも少し肥えてきたような・・

・・ということで
屋久島から帰ってきたら
季節が変わっていたわけですよーーーー!!(©サンボマスター)
久しぶりに6日間も地方を廻っていました。
この6日間を捻出するのに8月は休みらしい休みは無し!!
海ってなに??帰省ってなに??東京生まれだけど・・

・・というわけで出張の間に食べたもの・・
京都の湯葉さし!ン〜〜オイシーネー!
豆乳に浮かんだ湯豆腐!オー、アタタマール!!
忘れてた!
行きの駅弁は定番!深川メシ!!テヤンデーベラボーメ!!
博多に着いて・・
鳥の水炊き!!モ〜〜ゼッピン・・!!
ヤリイカの活け作り!!オ〜ピクピクシテマース!
とどめの晩餐は・・北京ダック!!モーサイコー!!!
屋久島では・・
地魚のお寿司!!シンセンデース!!
むつみちゃん特製のなすのカレー!!ボンジュール!!
・・なんだ・・結構しあわせじゃん・・

でもチカレタ・・
明日は休むんだ・・
人に木と書いて休むんだ〜〜!!!

|

« 京都にて | Main | 42歳の秋だから・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11827951

Listed below are links to weblogs that reference 京都〜〜屋久島顛末記:

» 豆乳だいすき [ピカピカ乙女の豆乳だいすき!〜soymilk club]
今話題のヘルシー大豆を手軽にとれる豆乳!豆乳飲んで、めざせ、お肌ピカピカのイキイキ美人♪ おいしく飲んで健康に!使ってお肌すべすべ!美容に健康に役立つ豆乳!豆乳(soymilkソイミルク)だいすき! [Read More]

Tracked on September 10, 2006 at 08:31 PM

« 京都にて | Main | 42歳の秋だから・・ »