« 秋の夜長 | Main | 東急本店カラス »

小柳ゆきさん参加決定!!

ゲゲゲの鬼太郎のエンディングで「から〜んころ〜ん」って
歌ってたのサザエさんだったんだ!!!
なんて豪華なコラボなんでしょう!!
・・・まぁいいや。

と、いうことで、
池田綾子嬢主催の「やくしま森祭り」に
小柳ゆきさん参加決定!!
・・すごい嬉しいなあ・・
いま、一緒に仕事させていただいていますが
もう完全にファンになりまいた!

歌の表現力がもんの凄いのと・・
トークが最高!!
是非みなさんもライブに足を運んで
彼女の魅力を堪能すべし!!
明後日24日には大阪で小柳ゆきライブです。
09/24(日)なんばHatch
お問い合わせ:SOGO大阪 [ 06-6344-3326 ]
屋久島でのライブもお楽しみに!!

その他、屋久島には「森祭り」に興味を持っていただいた
沢山の方々が遊びに来てくれます。
6月の発案から4ヶ月・・
確実に開催できるように決まったのは8月でした・・
内容や時間などが決まったのはその後で・・
ツアーなどもすぐには組めず、池田綾子を応援していただいている
方々にも良い形で情報をお渡しすることが出来ませんでした。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳なく思っております。

このイベントを遂行することは
環境問題と音楽文化を共存させる大切な一歩になると
自負し、アーティスト・スタッフ一同胸をはって
てんてこ舞いしております。

池田綾子にとっても「歌っている意味」を追求する
大切なライブになるのだと思います。
そんな意識にご賛同頂いて
小柳ゆきさんも忙しいスケジュールをこじ開けて
参加して頂くことができました。

参加して頂くことが一番ご理解を頂くことですが
澄んだ気持ちで見つめて頂きたいイベントですね。

・・しかし、この話、池田さんがダイヤリーにアップするまで
遠慮してウズウズウズウズ待ってたのに・・
遅いよ!!あやこさん!!

・・ね。これが「いそいで!!あやこさん!!」な訳ですよーー

|

« 秋の夜長 | Main | 東急本店カラス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11997669

Listed below are links to weblogs that reference 小柳ゆきさん参加決定!!:

« 秋の夜長 | Main | 東急本店カラス »