« 2006.10.7 やくしま森祭り | Main | 小柳ゆきさん参加決定!! »

秋の夜長

やっと疲れがとれました・・
季節の変わり目に徹夜明けで出張に出かけて
毎日6時起きの生活に急変し
合計2000キロの旅路でしたので・・
1週間ほど口をきくのも辛かった・・
歳でんなあ・・

やっと体調が戻ったとたん秋の夜長を思いっきり楽しんでます。
この夏、我が家にオンデマンドTV端末が導入されたので
いろんな映像を楽しんで見てます。

今日はルパン三世初回版!!
ルパンの顔色真っ白!!
銭形のとっつぁんの顔色真っ赤!!
みんな背が低っ!!
楽しいなあ・・秋の夜長・・
ウルトラセブンも見たいなあ・・
あはっあはっ・・

でも午前中は寝こけてしまいます。
命名:秋の朝短

それにしてもルパン三世ってオサレなアニメだったのね・・
F1の車は実車の名前でよく描けてるし・・
峰不二子なんかアルピーヌ・ルノー乗ってる・・
かっこひひ!!

次回は「やくしま森祭り」の重大発表が!?

|

« 2006.10.7 やくしま森祭り | Main | 小柳ゆきさん参加決定!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11966574

Listed below are links to weblogs that reference 秋の夜長:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [Read More]

Tracked on October 06, 2006 at 02:53 PM

« 2006.10.7 やくしま森祭り | Main | 小柳ゆきさん参加決定!! »