« 小柳ゆきさん参加決定!! | Main | 「いそいで!あやこさん!!」 »

東急本店カラス

休めるかな・・と思っていて急に夕方から仕事が入った土曜日の昼下がり・・
ちょっと街をふらつきました。

お腹が空いたので穴場のお寿司屋さんに寄って・・・
安くて美味しいんだ。これが。教えないけど。

その後、東急本店で世界の時計フェアやってたのでふらりと…
パテックフィリップやジャガールクルトなど見たかった時計を見てにんまり。
買わないけど。

宝石売場に隣接した場内をちょっとふらついてたら
「何かお探しで?」と宝石売場からマネージャーらしき人が・・・
それはまるで巣穴に近づく外敵を警戒するカラスのような動作でした・・。

あ、警戒されてる・・・

ふと鏡を見ると髪はボサボサ、破れジーンズに裸足スニーカーで疲れたシャツ着て…
そんなかっこで東急本店じゃ、そりゃカラスも警戒するかなと・・
ご近所ごはんの延長ですからね・・・こちとら。

「あ、いえ、時計をね・・」
「あ!時計の修理ですか!」

・・絶対ケンカ売ってる・・
表に出ろい!
俺は出ない!

・・と心でつぶやきながら
一人表に出て行きましたとさ。

|

« 小柳ゆきさん参加決定!! | Main | 「いそいで!あやこさん!!」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/12006906

Listed below are links to weblogs that reference 東急本店カラス:

» elancyl concentrato levigante silhouette [elancyl concentrato levigante silhouette]
disabile elevatrice piattaforma distruggere tarli dura digestione esercizio ginn... [Read More]

Tracked on September 27, 2006 at 10:29 PM

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [Read More]

Tracked on October 06, 2006 at 02:52 PM

« 小柳ゆきさん参加決定!! | Main | 「いそいで!あやこさん!!」 »