« 久しぶり「本来の暇」 | Main | 京都〜〜屋久島顛末記 »

京都にて

ただいま京都に来ています。
昨日、池田綾子さんのライブやって・・
久しぶりに地方イベントに同行しましたが・・
やっぱすごいね池田さんは。
現地スタッフの方々も目が潤んでました。
これから福岡〜鹿児島〜屋久島へと旅立ちまっす。

昨晩は目当ての豆腐屋には行けませんでしたが
タクシー運転手さんのご紹介で
知る人ぞ知らない普通の割烹料理屋で湯豆腐を食べました。
ふつーーーの店でしたが、料理も美味しく心遣いが下町っぽくて吉。
豆乳に浮いたお豆腐を平らげ、豆乳も全部飲み・・ほっ・・。
これがなかったらグレるとこです。

だって・・
この出張に来るのに片づけなければいけない仕事が多くて・・
ほんっっっとに忙しかった!!
昨日も徹夜で新幹線に乗り込みました。
たくさん良い作品を作ったと思えば気も晴れますが・・
休み下さい!!社長!!・・おれか。
誰か代わって!!

一日に3件レコーディングも夢じゃない日々で・・
休みどころか睡眠時間さえとれず・・
寝かせてください!!隊長!!
寝るな!!寝ると死ぬぞ!!

・・何それ??

いってきます。

|

« 久しぶり「本来の暇」 | Main | 京都〜〜屋久島顛末記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11738943

Listed below are links to weblogs that reference 京都にて:

» tempo libero versilia [tempo libero versilia]
universo stelle universal soul circus ticket vendita ufficio emilia romagna [Read More]

Tracked on September 08, 2006 at 12:06 AM

« 久しぶり「本来の暇」 | Main | 京都〜〜屋久島顛末記 »