« 京都〜〜屋久島顛末記 | Main | 「さすがだ!あやこさん!!」 »

42歳の秋だから・・

あ、先日の9月8日
池田さんのやくしま森祭り前夜祭の日
42歳の誕生日を迎え
ライブ終了後にみなさんに祝っていただき
池田さん含め歌など歌っていただきました。
ありがとうございました!

その他お祝いの電話やメールを頂き
バタバタのスケジュールの中
嬉しい一時を過ごしました。
プレゼントは届きませんでしたが・・
いやいや、いいんですよ。
こうして皆さんと楽しい日々を過ごさせて頂いているだけで
私はしあわせです。プレゼントは届きませんが・・。

ただ私がひとつ気になることは・・
ショックなことは!!
バカボンのパパより年上になってしまったということ
ただそれだけです・・・。

|

« 京都〜〜屋久島顛末記 | Main | 「さすがだ!あやこさん!!」 »

Comments

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

Posted by: Valintino | May 19, 2007 at 11:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11828020

Listed below are links to weblogs that reference 42歳の秋だから・・:

« 京都〜〜屋久島顛末記 | Main | 「さすがだ!あやこさん!!」 »