« 「いそいで!あやこさん!」 | Main | あぁ夏休みスペシャル!! »

ついに登場!「進化だ!TATOOちゃん!」

・・ミスが少ないから話題が少ない・・だけじゃない!
たまにするミスがシャレにならないTATOOちゃん登場!

・・かなり昔のお話しです・・
とある全国生放送のラジオ番組
TATOOちゃんが出演しておりました。
某大物アーティストの作品を手掛けたTATOOちゃん、
その作品についてインタビューを受けました。
「今回はどんなイメージでアレンジされたんですか?」
「はい、●□△さんがまだ元気だった頃のサウンドに・・」
!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!こら!!まだお元気ですから!!

シャレになりませんが・・
まだ生きています。

・・TATOOのネタは危なっかしくて書きにくい!!
ちゃんとしなさい!ちゃんと!!

|

« 「いそいで!あやこさん!」 | Main | あぁ夏休みスペシャル!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11362897

Listed below are links to weblogs that reference ついに登場!「進化だ!TATOOちゃん!」:

« 「いそいで!あやこさん!」 | Main | あぁ夏休みスペシャル!! »