« ついに登場!「進化だ!TATOOちゃん!」 | Main | 夏 »

あぁ夏休みスペシャル!!

・・凄かった・・
いや・・凄まじかった・・

本日は池田綾子嬢とノガワくんと
yomaniCaのPV完成と屋久島音楽祭の打ち合わせで
夜も更けてから渋谷のおされなカフェに集まりました。
世間は夏休みムード全開のこの季節、
忙しい仕事の日々に疲れまくり、「ぐったり」を通り越して
半ばヤケになっている感のある面々。
打ち合わせ終了からいきなり「遊びに行くぞ〜」モードに!!

・・とは言っても明日も忙しい面々、
近場の景色の良いところをぐるっと回ってお茶飲んで・・
世の中の夏休みにささやかな反抗を試しみた程度でしたが・・
・・・でしたが!!

ノガワくんとあやこさんのやりとりがすごい!!
っていうか天然ネタの応酬でした!

・・というわけで夏休みスペシャル!!
「それいけ!ノガワくん!」with「いそいで!あやこさん!」


深夜の高速を遊び気分で飛ばすノガワくん
助手席はあやこさん。後部座席に私・・

ノ「あ・・雨降ってきましたね!」
あ「ほんとだ!強い雨にならないと良いですね・・」
ノ「近場にしておきますか・・コーラスになるとまずいし・・」
あ「・・?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・スコールです・・・・・


あ「最近眠りが浅いんですよ・・。」
ノ「あ!あれ良いですよ!あれ!・・えーと・・
  アイマクス!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・アイマスクのこと??・・


私「いやぁ、俺もみんなの揚げ足ブログに書いてるけど・・
さんまのからくりTVの「知識の泉」に出てくる人たちは
もっとすごいね!みんなの間違いなんかかわいいもんだよね・・
何か俺、ブログに書いてるの恥ずかしくなっちゃった・・。」
あ「へえ・・どんななんですか?」
私「例えば・・痩せてあばらが浮いてきたとき肋骨を数え初めて
肋骨が6本じゃないって気付いた西村知美さんが
「みなさん!肋骨が六本じゃないって知ってました??」って・・」

あ「えええぇぇ??肋骨って六本じゃないんですか??」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・自信が持てました。
・・・・・あなたはわたしの誇りです。
・・・・・肋骨は六骨じゃないですから・・


いい加減笑い疲れたノガワくん、
運転しながら突然の腹痛に襲われます。
「いたたた・・」
非常事態に戸惑う優しいあやこさん、
「大丈夫ですか??胃ですか??
え?脇腹?・・あ!三半神経痛じゃないですか??」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・肋間神経痛です・・
・・・・・三半は耳です。
・・・・・六の半分ちょっとですか・・


ノガワくんの腹痛は治まりません!
あやこさん真顔で・・
「大丈夫ですか?あ!気を紛らわせるために
しりとりでもしますか?」・・この時点で爆笑
「いや・・しゃべったり笑ったりすると痛いんですよ・・。」
あやこさん、さらに心配そうに・・
「え??どんな風に痛いんですか?」
「・・差し込みってかんじですね・・。」
「胃炎みたいな感じですか?背中とか痛いですか?」
「・・う〜ん・・背中は大丈夫・・」
さらに心配そうに、あやこさん
「あ!背筋伸ばしたら?どうすると痛いんですか?」

「いや・・だから・・しゃべると痛いんです。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・殺す気ですか?
この間ずっと爆笑している私と笑いをこらえて
痛みに耐えるノガワくんでした。

・・いや〜、まだまだあった気がしますが、
もう飽きたのでやめます。
・・笑い疲れた・・
間違いなくあやこさんの圧勝でした。
彼女は何に勝って何を失ったのでしょう・・

また遊ぼうねー

|

« ついに登場!「進化だ!TATOOちゃん!」 | Main | 夏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11379742

Listed below are links to weblogs that reference あぁ夏休みスペシャル!!:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [Read More]

Tracked on August 27, 2006 at 06:43 AM

« ついに登場!「進化だ!TATOOちゃん!」 | Main | 夏 »