« 「ゆるして!みんこちゃん!」 | Main | 府中夏模様・・ »

夏、停止

ようやく強くなった日差しは
木々の濃い緑を鏡面のように照りかえし
歩道に木漏れ日の描く文様を鮮やかに映す。

むせ返るような太陽の熱気を感じるたび
突き上げるような「夏」を身体に感じるたびに
懐かしい思いが胸を過ぎります。

・・ひとりそんな想いに耽っていました・・
・・府中の運転免許試験場で・・・
・・訳は聞かないで・・・・

・・前の日から続いたむせ返るような作業は・・
・・徹夜明けのもうれつな寝不足を照りかえし・・
・・突き上げるような「行政処分」を感じるたび・・
・・後悔の念が胸を過ぎります。
・・訳は聞かないでったら・・。

|

« 「ゆるして!みんこちゃん!」 | Main | 府中夏模様・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11244504

Listed below are links to weblogs that reference 夏、停止:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [Read More]

Tracked on August 27, 2006 at 06:46 AM

« 「ゆるして!みんこちゃん!」 | Main | 府中夏模様・・ »