« え? | Main | ついに登場!「進化だ!TATOOちゃん!」 »

「いそいで!あやこさん!」

え〜、本日の「いそいで!あやこさん!」は
北区赤羽に頼んでもいないのにお住まいの
ペンネームTATOOさん、今年40歳になるニートさんから
投稿をいただきました。

普段お世話になっているTATOOさんにお礼の気持ちを込めて
焼き肉をごちそうする事になったあやこさん。
せっかくの焼き肉にめいっぱいお腹を空かせて準備万端!
TATOOさんと待ち合わせの場所からタクシーに乗り込むと
運転手さんに大きな声で行き先を伝えました。

「叙々苑まで!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・おちつけ・・・

良いと思います。
わからないタクシーが悪いんです。

え〜、皆様からの投稿をお待ちしております。

|

« え? | Main | ついに登場!「進化だ!TATOOちゃん!」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11326729

Listed below are links to weblogs that reference 「いそいで!あやこさん!」:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [Read More]

Tracked on August 27, 2006 at 06:44 AM

« え? | Main | ついに登場!「進化だ!TATOOちゃん!」 »