« 懺悔の部屋 | Main | 京都にて »

久しぶり「本来の暇」

池田さんのレコーディング完了!
調整作業待ちの「暇」

・・こういう暇は久しぶり・・
最近はレコーディング現場→すぐ打ち合わせ→食事会!
とか・・
ちょっと空いた時間にえらい方にあったりして・・
そのまま帝国ホテルで4時間・・→スタジオ直行!
みたいな・・
この前なんか新橋駅構内の路上で書類広げて打ち合わせしましたよ。
人としてどうでしょう?わたしはだれでしょう?

ブログの原稿は最近携帯で書いていました。
くっっっだらない事ばっかですいません。
つくづく自分が自分です。

こういう時間の流れだと人との接点が薄くなるような気がして
強い寂寥感に襲われたりもします。
夏の終わりの寂しさも手伝って・・
おぢさん、センチメンタル・・・
↑書くとすごいイヤ・・

突然の発売決定で焦って作りましたが・・
池田さん新シングル良い感じ。
屋久島のイベントもうなされるくらい仕事多くて
参っていますが・・相談する方々みなさんに
「素晴らしいイベントだ!!」と褒めていただいて・・
胸を張って出来る仕事。これが一番大事です。
池田さん、ありがとう!そして、おぼえてろ!

さて、忙しくも気分良く生きてゆきまっしょう!

|

« 懺悔の部屋 | Main | 京都にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11617529

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶり「本来の暇」:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [Read More]

Tracked on August 27, 2006 at 06:39 AM

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [Read More]

Tracked on September 18, 2006 at 08:38 PM

« 懺悔の部屋 | Main | 京都にて »