« 不定期連載!「ゆるして!ミンコちゃん!」 | Main | お待たせしました!「いそいで!あやこさん!」 »

toutou

昨日はtoutouのライブにいってまいりました。
最近のtoutouはロックバンドを従えてかっこよしす。

今回は池田綾子さんにtoutouのVoセッティングを
お願いして、ライブも見に来ていただきました。
Voセッティングの練習中は池田さんもtoutouと踊る
熱血な先生っぷり・・さすがです!ビデオあります。見せません。

toutouは新しい衣装で気持ちよかったのか
とても良いステージでした。・・良い曲多いよね。
終了後の打ち上げも楽しく盛り上がりましたとさ。

|

« 不定期連載!「ゆるして!ミンコちゃん!」 | Main | お待たせしました!「いそいで!あやこさん!」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11115980

Listed below are links to weblogs that reference toutou:

« 不定期連載!「ゆるして!ミンコちゃん!」 | Main | お待たせしました!「いそいで!あやこさん!」 »