« ニュース速報 | Main | 不定期連載!「それいけ!ノガワくん!」 »

「人は証」なんだな・・と。

ああ・・すっかり朝に・・
ZANのライブから帰宅して物思いに耽って・・
いるフリをしながらカップ焼きそばとか食べてたら・・

良いライブでした・・
新曲「夕焼け」は破壊力抜群です。(T_T)
ライブ後にZANのレーベルのボスと話していましたが、
魂が乗った音楽は本当に力を持っていますね。
慎くんもコミもひとまわりもふたまわりも
大きな「音楽」になっていました。
打ち上げもいつになく熱い話が飛び交って
なにか新しい息吹を感じました。

・・昨日から沢山の人に会う日々でした。
10数年前に稲垣潤一さんのお仕事でレコード会社の
プロモーターだった人が、その後音楽雑誌を立ち上げ
今はネットサイトや街頭ビジョンなど多岐に渡る
お仕事で活躍をされていました。
yomaniCaに興味を持って連絡を頂いて
取材などを組んでいただいていますが・・
会ったとたんに昔に戻って厚い信頼感を感じ合ったと思います。
昔から熱い厚い方でした。

それから同じ歳で昔から公私にわたって仲が良く
最近会っていなかった大切な友達や

これまた10数年前にL.A.で私が車を大破させたときに
お世話になり、今もお仕事でお世話になりっぱなしの先輩や

yomaniCa立ち上げで多大なお世話になっていながらも
ずっとお会いできなかった方や

ゆっくり話をしたかった後輩や

そしてZANのメンバー、サポートのみんな
みんなにすごく強く「会った」という気持ちになりました。
きっとリーダーにも「会えた」んだと思います。

・・書いていて思います、
私は幸せなんだな・・と。

「夕焼け」はいつまでも耳に響いています。

・・カップ焼きそばで少し「胸焼け」ですが。

|

« ニュース速報 | Main | 不定期連載!「それいけ!ノガワくん!」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/10840618

Listed below are links to weblogs that reference 「人は証」なんだな・・と。:

« ニュース速報 | Main | 不定期連載!「それいけ!ノガワくん!」 »