« 不定期連載!「がんばれ!タグチくん!」 | Main | 不定期連載!「それいけ!ノガワくん!」 »

だぶるあやこ

昨日は下北で「ayakos」のライブでした。
monaレコードというカフェ兼レコードショップで。
・・このお店すごい好きなんだ実は。
うちのチームとか、あとお世話になってる
ヘアメイクチーム「nepenji」とか
「好きなものは好き!」って言いつつ、
ちゃんとプロする・・みたいな
呼吸しやすい感じがするんですよ。
yomaniCaのCDも売ってます。
遊びがてらお茶飲みがてら・・是非!

下北って街自体は
大好きな珈琲屋さんとか
美味しいお魚のお店もあって
よく行きます。
でも街には好かれてないって気がするなぁ・・
ぜったい浮いてる・・と思う。おぢさん。
一人でいるとソワソワします。
それがまた好き(^^;)・・

さて、「ayakos」
音楽的な中身は「良い」に決まってるからいいとして・・
今回、面白いと思ったのは・・
小野綾子ちゃんの「末っ子」っぷり!!
かわいいのよ、あの子。
池田綾子妃もすごく可愛がってる感じ。
見た目と違って小学5年生の男の子みたいなキャラです。
セッティング中の椅子の上をぴょんこぴょんこ・・
・・ちょっと心配な感じ(^^;)

・・池田さんは奔放お気楽な「The 次女」
タグチくんは意外と長男気質
TATOOは完全な一人っ子体質
私も・・実は末っ子です・・

こんなメンバーで
音楽も良かったし・・
楽しい夜でした。

Nec_0009
リハのサウンドチェックをするタグチくん・・
説教されている小坊主にしか見えません・・

|

« 不定期連載!「がんばれ!タグチくん!」 | Main | 不定期連載!「それいけ!ノガワくん!」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11069594

Listed below are links to weblogs that reference だぶるあやこ:

« 不定期連載!「がんばれ!タグチくん!」 | Main | 不定期連載!「それいけ!ノガワくん!」 »