« yomaniCa試聴 | Main | 不定期連載!「がんばれ!タグチくん!」 »

それでね・・

いや〜それでね、この前ね、
自転車をね、買ったんですよ。
え?話しましたっけ?そうそう
買ったんですよ。

電動自転車あったらいいなあ・・
なんて思っててね、
そんなこと思うと、ほら!
欲求に忠実な性格だから!でしょ?
・・っていうか
欲求を余すところなく隅々まで
楽しみ尽くす性格だから・・

もー調べる調べる!
最近、明電舎が開発したのがよさそうだな〜とか・・
そうなのよ、明電舎が・・作ったの。
後輪のタイヤの中にモーターがはいっててね、
ペダル踏まずに惰性で走ると充電すんのよ!
すごいっしょ!バイオテクノロジー!!
え?ちがう?・・そう・・

まぁ乗り心地も良さそうだし・・
良いんだけどね・・
デザインがね〜〜いまいち!

なんてぇ感じで・・
ネットで調べまくってさ・・そうまた!
価格格安、装備充実、先進技術とかをね、
比較検討、資金調達、自暴自棄とかしてて・・
やっぱ実用性かな!・・なんて思いつつ。

まぁくすぶっててもしょうがないやってんで
ちょっと本物見てみようかな〜〜なんて・・そう
スタジオの前に時間があったんで
渋谷の東急ハンズにちょこっとね!ちょこっとだけ。

まぁいろんなのあってさぁ・・
見てたんだけど・・
そう!「ROVER」のやつとかもあんのよ。知ってる?
ROVERカラーとか言っちゃって
メタリックグリーンとベージュの・・
ほら・・車であるでしょ?
・・自転車だっての!
それになんかちっちゃいし・・
サドル堅くて乗り心地悪そうだし・・
カッコばっかし!って感じ!
思わずバシッと言ってやりましたよ!
「これください」って

・・・買っちゃった・・訳ですよ・・
早速、その日のスタジオに
買ったばかりのロバくん(ROVERの自転車のこと)
で行ったんですけどね・・実際に乗ってみてびっくし!

乗り心地悪!!
尻痛!!!
ブレーキうるさっ!!!

思った通り!!!!
てか、それ以上!!!!

私の大きな体には不釣り合いみたいだし・・
・・サーカスの熊状態

・・でも。降りて眺めてると・・
やっぱ、かわいいやつだな・・とか思うんですよね・・

これって恋ですかね?

Photo_1
ロバくん(カタログ時代)

|

« yomaniCa試聴 | Main | 不定期連載!「がんばれ!タグチくん!」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11037393

Listed below are links to weblogs that reference それでね・・:

« yomaniCa試聴 | Main | 不定期連載!「がんばれ!タグチくん!」 »