« 一人休暇事情顛末記〜午前中 | Main | たまには愚痴 »

新シリーズ「のってけ!よういちくん!」

「よし!」が口癖のよういちくん
うまくいっても「よし!」
飲み物こぼしても「よし!」
師匠のギター倒しても
「よしっ!!」と口走って殴られたりしてました。

さすがに反省したよういちくん
「よし!」を言わないように決意。

その一日目、仕事に行くのにTATOOと電車で合流。
「TATOOさん、僕『よし!』を言わないようにしてるんですよ。
今日はまだ一回も言ってません!!」
満面に得心顔のよういちくん。頑張ってる自分につい・・
「よし!」
「あ!!言ってしまいました!よし!」
「あ!!また・・」

二人の前に座っていた女子高生が
思わず吹き出していたそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・うますぎです。
絶対脚本書いて、リハしてると思います。

良いと思います。
勝ちです、笑わせたら。

|

« 一人休暇事情顛末記〜午前中 | Main | たまには愚痴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11165197

Listed below are links to weblogs that reference 新シリーズ「のってけ!よういちくん!」 :

« 一人休暇事情顛末記〜午前中 | Main | たまには愚痴 »