« お待たせしました!「いそいで!あやこさん!」 | Main | 一人休暇事情顛末記〜午前中 »

「がんばれ!タグチくん」

〜対決!タグチくん vs あやこさん!〜

デザインの打ち合わせに向かった3人
歩きながらでも打ち合わせを続けます。
「・・ということで、とにかくそこが重要だと思うんです。」
ちょっと別な事を考えていた私は話をはぐらかそうと・・
「『とにかく』って漢字で『兎(ウサギ)に角(つの)』って書くの知ってた?」
と別な話題を投げかけてみました。

「へえ!知らなかったです!知ってた?タグチさん??」
と素直なあやこさん。
タグチくんは目を見開いてビックリした顔で・・
「えっっっ??ウサギに漢字があるんですか!?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・そこからかい!!!

良いと思います。
生きて行けます。きっと。
ウナギに漢字があるのは知ってるのかなぁ・・

|

« お待たせしました!「いそいで!あやこさん!」 | Main | 一人休暇事情顛末記〜午前中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11146823

Listed below are links to weblogs that reference 「がんばれ!タグチくん」:

« お待たせしました!「いそいで!あやこさん!」 | Main | 一人休暇事情顛末記〜午前中 »