« 「がんばれ!タグチくん」 | Main | 新シリーズ「のってけ!よういちくん!」 »

一人休暇事情顛末記〜午前中

物価の上昇傾向も総裁候補のヒズボラ拠点からの撤退で
水辺の事故や誘拐事件が後を絶たないテポドンですが・・

それにしてもジーンズが臭い!!!!
「洗ってやる!インディゴブルーのジーンズなのにワイドハイター入れてやるぅ!」
『まて!そんなことしたら色落ちしてしまうよ!』
「かまうもんか!そーれ15分間も洗ってやるぞ!」ピッ!←スイッチ入れる音
『よせ!5分で十分だ!ほつれが破けてしまう!』ピッ!←スイッチ切る音
「脱水なんか3分で十分だ!すぐに天日で干すんだ!」ガサガサ←出す音
『ちがう!しっかり脱水しなきゃだめだ!』ドサッ!←洗濯機に戻す音
「ええーい!1時間も待てるか!天日だ天日!」ピーッ!←無理に止める音
『ああ!そんな直射日光にあてたらだめだよ!』
「生ぬるい!手すりに掛けて直射日光直撃だ!」
『そんなことしたら大家さんに怒られちゃうよ!』
「・・それもそうだな・・よし!じゃあエアコン最強にかけて
室外機の風で強制乾燥だ!!」
『部屋の中が寒いよぅ・・』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・あ、蝉が鳴いてる・・
・・・・・

|

« 「がんばれ!タグチくん」 | Main | 新シリーズ「のってけ!よういちくん!」 »

Comments

お金はいいです・・
休みがいいなあ・・

Posted by: takematy | August 02, 2006 at 06:34 AM

ブログ楽しく拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのHPで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいらっしゃいます。
お客様のHPはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?cosa

Posted by: e-アフィリ | July 30, 2006 at 12:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/11149613

Listed below are links to weblogs that reference 一人休暇事情顛末記〜午前中:

« 「がんばれ!タグチくん」 | Main | 新シリーズ「のってけ!よういちくん!」 »